« 骨のあるやつ | Main | 音無しい人間 »

April 03, 2006

大回転

朝から川崎大師へ車の御祓いに

1月に行った時は、初詣渋滞で異常事態でしたが、今回は早めに行った事もあって、
9時からまずは車のお祓い。
はじめてやったけど・・・・なんじゃこりゃ
思わず、凝視しちゃったよ。

経の途中で鳴り物入るけど、リズムはまるでドラマーだ。
いやあ、面白いもの見せてもらった。(罰当たり)

続いて川崎のヨドバシアウトレット館

ここはヨドバシ各店舗の店頭展示品が流れてくるらしく、今回は母親への誕生日プレゼントを探しに
でも、予定してたマッサージ器の品揃えはイマイチ
やむなく、さくらやへ行ってみると、NintendoDS山積み
どうやら品薄は解消されたらしい。
アウトレットでマッサージ器を買わないのであれば、いつも使ってるビックカメラで買ったほうがポイントまとまるしお得。
ということで、方針転換して会社帰りにビックでDS買うことにした。

つまり無駄足

でも、朝早くから出かけたおかげでこの時点でまだ12時前
午後は携帯を買い替えに溝の口のVodafoneショップへ
こちらはちょっと出遅れたらしく、30分ほど待たされた。

NOKIAの703NKⅡについに切り替え
ドラえもんブルー!

ショップの店員はしきりに難しいだの、使いにくいだの言ってたが
確かにクセあり
なにより、キーが押しにくい・・・。
慣れれば大丈夫なのかねえ?

とりあえず、こいつの壁紙をドラえもんの顔にする予定。
ビジネス携帯?いや、おもちゃだろ

|

« 骨のあるやつ | Main | 音無しい人間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/9407107

Listed below are links to weblogs that reference 大回転:

« 骨のあるやつ | Main | 音無しい人間 »