« 画像デカ | Main | 石造り劇団 »

April 12, 2006

ハンギョどん

俺様誕生日

とはいえ、平日なので特に誕生日気分はなし

今年は人形劇団として公演を幾つか控えてるし、いろいろ作りたいものもあるし
有言実行(書いたことはちゃんとやる・・・。)を目標にがんばりたいと思いますです。

日々についてつらつらと

NOKIA 702NKⅡ
 いろいろと不具合の噂はあったんですが、どうも知らないうちに電源が落ちていることがある模様。
 まだ一回だけしか確認してませんが、電話としては・・・。
 まあ、会社で電話貸し出されてるんで、電話として使う機会は皆無ですし、メールがちゃんと出来ればいいか。

ポケモン不思議のダンジョン
 ようやくストーリー部分クリアー
 なかなかよい話でした。
 クリアー後も残りのポケモン集めで長く遊べそう。
 で、クリアーするとポケモンの進化が出来ると聞き、早速ヌマゴローを進化させに。

 結果・・・・半魚人?(T^T)

 最初はどうかと思ってたけど、ストーリー進めるうちに愛せるようになってきたヌマゴローが、
 不気味な半漁人になってしまった。
 うう・・・。

 ごめんな、君にはロッカと言う名前をつけてたが、残念ながら二軍落ちだ。

ブレスオブファイアV
 渋谷さくらやで山積み500円
 ネット上では実は面白いとの評判だけど、システムが独特なので売り上げにつながらなかったみたい。
 いつかやろうと思ってたので、チャンスとばかりに購入
 やりかけゲーム山積みですが、人形劇の演出の参考になれば(という口実でゲーム購入を正当化・・・)

|

« 画像デカ | Main | 石造り劇団 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
お誕生日おめでとうございます!!!!!
どうか素敵な1年をお過ごし下さいませ♪

ポケダンはクリア後、さらにハードな条件のダンジョンがあったりして長く楽しめますよね。ちなみに私はルカリオランクです(自慢)
ただ、クリア後はパートナーポケモンが朝お迎えに来ないのが寂しいです…

Posted by: 紫月 | April 12, 2006 at 10:30 PM

うんうんルカリオ欲しい
えーっとランクちゅうのは、セーブデータの顔アイコンのことかな。

にしてもものすごい数のポケモンそれぞれ技用意するの大変だろうな・・・。

朝迎えに来ないことはいいけど、毎回お供のポケモンをつれに行くのが大変・・・。

Posted by: ロッカ | April 13, 2006 at 05:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/9547964

Listed below are links to weblogs that reference ハンギョどん:

« 画像デカ | Main | 石造り劇団 »