« ちょんまげ番長 | Main | おっす! »

May 29, 2006

弱り目に祟り目

どうも変な日でした。

その1 朝から風呂が壊れる。
 修理は明日、なので今日は忙しいのに銭湯へ

その2 右足と左足に違う靴を履いて家を出てしまう。
 途中で音が違うのに気づいて引き返した・・・。

その3 スーツの上着が何者かに着ていかれる。
 誰かが着ていってしまったのか、俺が誰かの間違えて着てきたのか・・・・。

まあ、仕事がらみでもなんかとばっちりあったし、
どうも変な日だったねえ・・・・。

あ、最後になんか「日刊ゲンダイ」からメール来てた。
オフタイムに趣味を楽しむサラリーマンとして取材したいそうだ。

(^^;)ウーン

|

« ちょんまげ番長 | Main | おっす! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/10300332

Listed below are links to weblogs that reference 弱り目に祟り目:

« ちょんまげ番長 | Main | おっす! »