« PVの仕事が入っちゃった | Main | 月月火水木金金 »

May 02, 2006

PV撮影してきました

チャコールフィルターというバンドのプロモで、マリオネットを出したいというお話がありまして、
昨日、撮影してきました。

なんだか初体験のことだらけ

生まれてはじめて、渋谷のスクランブル交差点で人形動かしましたよ!

神宮の銀杏並木とか、多摩川とか、一日で何箇所か回りまして、夕方無事終了。
撮影側も満足そうでした。

前日2時半まで人形作りした甲斐があったというもの

屋外で人形操作してると、「かわいい」とか「すげー」とか、素直な反応が聞けて楽しかったです。
いいなあ、大道芸人になりたいなあ。

20060430001

渋谷スクランブルに挑もうとする、おいらとリーダー

この後、信号が変わってしまい、スタッフと分断される・・・。

|

« PVの仕事が入っちゃった | Main | 月月火水木金金 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/9855089

Listed below are links to weblogs that reference PV撮影してきました:

« PVの仕事が入っちゃった | Main | 月月火水木金金 »