« 弱り目に祟り目 | Main | 盛り上がってまいりました(ようやく自分的に) »

June 08, 2006

おっす!

最近、仕事が異常事態でブログがぜんぜん書けません

それどころか、人形劇活動も平日はほとんど手がつけられない。。。

えーっと、あと1ヶ月切っちゃったけど、いろいろできてないよ

まあ、分かってはいたんだけど、ちょと厳しいねえ・・・。

間違いなく面白い話なんだけど、中途半端な出来で見せるわけにはいかないですな。

7月ですよ!
決戦は!
まあ、第一回戦なんですけどね。
全3回戦。

さあ、お仕事も忙しい中、上演できる状態まで持っていけるんでしょうか。

がんばれオレ
負けるなオレ

とりあえず、今引いてる風邪が肺炎にならないことを祈る・・・。

|

« 弱り目に祟り目 | Main | 盛り上がってまいりました(ようやく自分的に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/10444305

Listed below are links to weblogs that reference おっす!:

« 弱り目に祟り目 | Main | 盛り上がってまいりました(ようやく自分的に) »