« 復調だケロ | Main | 一部服を着ました »

October 11, 2006

色々パーツが出来てきました

20061011002

趣味の人形制作
3連休でパーツ色々出来てきました。

今日は左上のゼロの頭を完成させる予定でしたが、
なんと11時から断水・・・。

粘土作業できませんよ!!

それ以前に、風呂入ってたら石鹸まみれでお湯止まりましたよ!
というわけで、現在体中が石鹸臭です。

|

« 復調だケロ | Main | 一部服を着ました »

製作日誌(ジャック)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/12233353

Listed below are links to weblogs that reference 色々パーツが出来てきました:

« 復調だケロ | Main | 一部服を着ました »