« March 19, 2006 - March 25, 2006 | Main | April 2, 2006 - April 8, 2006 »

March 31, 2006

骨のあるやつ

カエルも出るがヘビも出る

やる気のないヘビにならないよう、針金の背骨が入ってます。

やや小さく見える白ヘビ
実際はかなりデカイという設定

人形劇の利点として、サイズの大小で大きさを感じさせると言う点があります。
つまり、小さい白ヘビがいるということは、さらに巨大な何かがあるということだ。

こんな演出が出来るから、人形劇っておもしろい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビックカメラの館内放送

携帯買い替え検討中ということで、Nokiaの神ケータイとやらの調査へビックカメラまで
新色のブルーはVodafoneブースの正面で大々的に売り出し中。
でも、Vodafoneブース自体小さい・・・。

確認後、書籍のフロアへ移動
ちょっと出遅れ?たのか、時代はW-ZERO3らしく、W-ZERO3本が平積み
702NKの本が見当たらない・・・と思ったら、隣のお兄さん持ってるよ!
おいそれどこにあったの?
30分ほどうろついて、ようやく見つけたのはmixiの本の棚

なんか、陰に隠れるようにおかれてるんだけど、これはVodafoneの今後かい?

ようやくレジに並んだとこで館内放送
どうやら、Nindendo DS Liteが入荷されたらしい。
1階入り口で大売出し中だそうだ

母親の誕生日プレゼントにDSをとも考えてたんだけど、最近どこにも売ってなくて検討中だったアレが
でも結局今回は買わず。

この調子ならそのうち店頭に並びそうだね。

あ、ちなみに有楽町ビックカメラ

Continue reading "ビックカメラの館内放送"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2006

武富士

武富士

うん、我ながら大変くだらない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2006

体壊しウィーク

なんだか先週は体がボロボロ

週末の強行軍が祟って、日曜から体調崩して倒れる
ようやく治ってきたと思い、会社の飲み会に参加するも、その夜腎臓の石が動き出し、
耐えられない痛みに緊急外来に駆け込み、痛み止めの点滴
で、昨日からなぜか背中が痛いです。

なので、公演準備も滞り気味
ちょっと煮詰まり気味でもあるので、なにかべつの楽しみも探さねば。

FF12手を出してみようかな
それともポケモンレンジャーか
DXダイボウケンも欲しいし

うーん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 19, 2006 - March 25, 2006 | Main | April 2, 2006 - April 8, 2006 »