« April 2, 2006 - April 8, 2006 | Main | April 16, 2006 - April 22, 2006 »

April 13, 2006

石造り劇団

劇団員からメール来た

どうやら、彼も腎臓結石だそうだ

なんか今日から入院らしい・・・。

おいらも石できたけど、さすがに入院はしてないなあ。

どうなる公演、どうなる劇団

(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2006

ハンギョどん

俺様誕生日

とはいえ、平日なので特に誕生日気分はなし

今年は人形劇団として公演を幾つか控えてるし、いろいろ作りたいものもあるし
有言実行(書いたことはちゃんとやる・・・。)を目標にがんばりたいと思いますです。

日々についてつらつらと

NOKIA 702NKⅡ
 いろいろと不具合の噂はあったんですが、どうも知らないうちに電源が落ちていることがある模様。
 まだ一回だけしか確認してませんが、電話としては・・・。
 まあ、会社で電話貸し出されてるんで、電話として使う機会は皆無ですし、メールがちゃんと出来ればいいか。

ポケモン不思議のダンジョン
 ようやくストーリー部分クリアー
 なかなかよい話でした。
 クリアー後も残りのポケモン集めで長く遊べそう。
 で、クリアーするとポケモンの進化が出来ると聞き、早速ヌマゴローを進化させに。

 結果・・・・半魚人?(T^T)

 最初はどうかと思ってたけど、ストーリー進めるうちに愛せるようになってきたヌマゴローが、
 不気味な半漁人になってしまった。
 うう・・・。

 ごめんな、君にはロッカと言う名前をつけてたが、残念ながら二軍落ちだ。

ブレスオブファイアV
 渋谷さくらやで山積み500円
 ネット上では実は面白いとの評判だけど、システムが独特なので売り上げにつながらなかったみたい。
 いつかやろうと思ってたので、チャンスとばかりに購入
 やりかけゲーム山積みですが、人形劇の演出の参考になれば(という口実でゲーム購入を正当化・・・)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 11, 2006

画像デカ

携帯変えたよ NOKIAに
カメラも解像度が上がった
でも、ココログにアップしてみたら、画面サイズいっぱいの大きさで表示されてしまいやや鬱

でかいよ・・・。

とりあえず、画像変種ソフト入れるまでモブログできない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2, 2006 - April 8, 2006 | Main | April 16, 2006 - April 22, 2006 »