« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | April 30, 2006 - May 6, 2006 »

April 25, 2006

PVの仕事が入っちゃった

公演準備で慢性的に忙しいのに、PVの仕事が入ってきました。
どうやら今週の土曜撮影だそうです。
それまでに人形作るんだってさ。
無茶言うね。

なんか本業も引き継ぎ終わっちゃって、かなりヒマ。
次のプロジェクトのお仕事までにお休み欲しかったんだけどダメだってさ。
効率悪いねえ。

うーん。ちょっと歯車がうまく噛みあってない部分が気持ち悪い。
やることない場所にいなきゃならなくて、やらなきゃいけないことの時間がどんどん減っていく。
時間売って金もらってるんだけどさ、使わないなら時間返してくんないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2006

腹筋三日坊主と還暦祝い

土日で実家に帰ったせいで、ちょっと寝る前の腹筋忘れてた。

土曜は朝から劇団活動やって、午後には新幹線で実家の岐阜へ
そのまま父の還暦祝い&母の誕生日会をやりました。

家族全員揃うのも久しぶり
弟の方の子供も1歳過ぎて、よく動く
ホントに飽きない。面白い。

父もすごく元気だった。
おじいちゃんと呼ばれるのは納得いかないみたいだけど・・。
でもまあ、孫が出来ちゃったらおじいちゃんと呼ばざるをえないな。

父へはDVDサラウンドシステム
母へはDSと脳トレ
で、母から父へネットワークウォークマンが贈られました。

うちは兄弟3人男ばっかりなので、こんなこっぱずかしい行事とは無縁と思ってたけど、
やってみるとなかなかいいもんだ。

みんな100歳くらいまでいきて欲しいと思う。

Continue reading "腹筋三日坊主と還暦祝い"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 16, 2006 - April 22, 2006 | Main | April 30, 2006 - May 6, 2006 »