« September 3, 2006 - September 9, 2006 | Main | September 24, 2006 - September 30, 2006 »

September 23, 2006

こんな劇やったっちゅうねん

現在ビデオ編集中
今回は、上演の様子ではなく
DVDのためだけに撮影日設けました。

なかなか編集終わらないので、見切り発車で写真を公開
まとめてみると、色々作ってるねえ・・・。
満腹ですわ

20060826043
20060826007
20060826004
20060826012
20060826019
20060826024
20060826027
20060826030_1
20060826037
20060826040

20060826048

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 22, 2006

なんだかいろいろと

ハードな日々です

公演は一段落したので、趣味に生きようと思ってたんですが、どうにもそれどころじゃないですね。
もう一ヶ月は忙しい日が続きそうです。

ブログも滞り気味だな、いかんな

先日会社で朝イチに同僚の方から電話が
「おれんち、もうダメになっちゃったからさ」

どうやら、離婚することになったらしいと理解するのに数秒・・・。

他人事ながらショックで、その日一日凹みました。

まあ、結果的には離婚とやらは回避されたらしいのですが、
身近にそんな状況が発生すると、どう対処していいか困りますね。

いろいろ考えさせられました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 3, 2006 - September 9, 2006 | Main | September 24, 2006 - September 30, 2006 »