« February 5, 2006 - February 11, 2006 | Main | February 19, 2006 - February 25, 2006 »

February 16, 2006

あたしだけ?

湿度が高いと物が見えにくいことないですか?

今日のような雨の日は視界がぼやけます。

別に最近始まったことじゃなくて、多分中学生ぐらいから
当時からメガネだったのですけども、周りの人に聞いてもあまり同意得られず。

オレだけ?

あと、江川がやってた「熱海後楽園ホテル」のCMソングおぼえてる人いませんか?
約20年前ですけど。
誰も知らなくて虚言癖があるかのようにいわれます。

聞いたのオレだけ?

手を汚すのがイヤなので、ポテチは箸で食べます。
新聞で、「箸でポテチを食べて怒られた夫」という記事があったそうですが、
そんなに変ですか?
つーか、手で食べる方が野蛮では?

オレだけ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2006

バレンタイン賛成派宣言!

ドスン!(タカさん風に)

「バレンタイン賛成派宣言!」

なんだかOLに統計をとって、義理チョコやめたいとか結果が出ているようですが
個人的には賛成できるイベント

別にチョコもらって、気があるとかないとかもうそんなことも考えませんし、
お返しするのも特に無理もしません。

だけど、会社という組織の中でそのようなちょっと変わったイベントがあるのは
それだけで潤滑油になると思うのです。

あげたくなければあげなければいいと思います。
義理チョコ強要するような、旧時代的な会社ってまだあるんでしょうか

つーかまあ要するにチョコ好き

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あの手この手

毎日届く迷惑メール

あの手この手で読ませようとしやがる。

今日は「牧村香」からメールが来ました。

シティーハンターかよ!

あ、でもマンガの方は「槇村」だった。

あ、でもいまだと「エンジェルハート」かよ!と突っ込むべきか。

まあ、思わずメール開いちゃったので、オレの負けですけどね。

「マダム欲銀行」とか「喰い込みフェスティバル」とか、面白いタイトルに反応して開いちゃったら負け。

インパクトだけは見習おう(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いたって普通の日記・・・ただし

朝が早い・・・。

おサーバ様のご機嫌が最近よろしくないそうで、今週から8時出社の当番制となっております。
酷く辛い目覚めとなるのではと思ってたのですが、本日はいたってスッキリ目が覚めました。

いつもより一時間ほど早く寝たのがよかったようです。
あと、朝も暖かかったし。

どうせならこれぐらい早い方が、ブログものんきに書けるし、仕事もはかどるし、朝もラッシュにもまれなくて済むし
いい事尽くめ

ちょっといいかも

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 5, 2006 - February 11, 2006 | Main | February 19, 2006 - February 25, 2006 »