« 最終練習終了 | Main | キャラホビ>モノレール>赤子 »

August 14, 2007

ようやく復活かな

夏の公演が終わって1週間経ちました。

いやあ、今回ほんとに大変だったわい。

なんど上演やめようと思ったことか。
でも、やってよかった。

お客さんの笑い声聞くのはうれしいです。
いらしてくれた方々ありがとう。

|

« 最終練習終了 | Main | キャラホビ>モノレール>赤子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/16118476

Listed below are links to weblogs that reference ようやく復活かな:

« 最終練習終了 | Main | キャラホビ>モノレール>赤子 »