« ちいさいことはいいことだ | Main | 読書の傾向 »

September 11, 2007

なんか急にダルーく

風が無いせいか、うちの中がどんより蒸します。

せっかくの夜ですが、本日はちょっとだるい。
人形制作は、お休みです。

うちへ帰ってきたら、ちょっと片付いていました。
明日、スカパーアンテナ取り付けと、屋根の上のTVアンテナ撤去のために
業者が来るので、その準備だそうです。

先日の台風で、TVアンテナがなくなりました。
ご近所さんに指摘されるまで、アンテナ折れてるの気づかなかったんですが、
その数日後に台風が来て・・・・アンテナが屋根から消えた!!

でも地面に落ちている様子も無い。

とベランダから見上げると、なんと屋根の端に引っかかってました。
ホントにあと数センチで落ちるレベル。
ケーブルテレビが来てるので、TV自体は見られるんですけど、
落ちるとお隣が危険。

つーわけで、急遽業者を呼んで、ついでにスカパーアンテナも取り付けてもらうことになりました。
にしても、落ちてなくてよかった。

あ、でも業者は雨が降ると屋根に上ってくれない模様。
明日は100%雨予報。

うーん、困ったね。

|

« ちいさいことはいいことだ | Main | 読書の傾向 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/16410319

Listed below are links to weblogs that reference なんか急にダルーく:

« ちいさいことはいいことだ | Main | 読書の傾向 »