« なんか急にダルーく | Main | またまた新たなことを »

September 14, 2007

読書の傾向

最近の読書の傾向
20070908005

図書館で取り寄せまでして借りたマブチモーター工作の本
(写真はイエローサブマリンで見つけた時のもの、売り物じゃなかったのでパチリ)

今電車で読んでるのは、電動工具の本
インパクトドライバのインパクトの意味がわかりました。
大変楽しい。

その前は、ギアとかクランクとかの機械の本

でも、ふと我に返ると、こんな話社員食堂でしても、伝わらないんだろうなと

うーん。
ちょっと読書の傾向が一般的でない方向に突っ走ってますな・・・。

|

« なんか急にダルーく | Main | またまた新たなことを »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/16440846

Listed below are links to weblogs that reference 読書の傾向:

« なんか急にダルーく | Main | またまた新たなことを »