« November 18, 2007 - November 24, 2007 | Main | December 16, 2007 - December 22, 2007 »

December 06, 2007

パソ壊れ

ノートPCがメイン機なんですが、
雑に扱ってるせいか、何度も壊れてます。

今回もブルースクリーンになってしまって、やむなくOS初期化
データはバックアップがあったので、大丈夫だったんですが
初期化に携帯の操作ソフトがインストールできなくなっちゃいました。

あれがないと、携帯で撮影した画像が取り込めません・・・。

というわけで、ブログが文字ばかりなのです。

以上、言い訳でした。
製作中の人形写真とか載せたいんですが、困ったね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2007

スーパーマリオとかしつつ

相変わらず人形作っています。

で、合間にゲーム

久しぶりにWiiソフト買ってみました。
「スーパーマリオギャラクシー!」

ちょっと目が回るけど面白い!
二人プレイすると、相方に手伝ってもらえるので大変楽しい。
協力してる感があります。

ゲーマーでない人と一緒にやるには適度
いいアプローチだと思いますです。

親子よりは、カップルにおすすめです。(^^)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 18, 2007 - November 24, 2007 | Main | December 16, 2007 - December 22, 2007 »