« 魔法の杖 | Main | デス・コネタ »

January 18, 2008

あかん子(カードヒーロー)

カードヒーローはじめました。

ようやくスピードバトルクリアのところ

前作もやりましたけど、やっぱタッチペン操作がグー。
カードゲームやってる感がある。

でもひとつだけ

どうしても、「マナトット」がエッチに見える。

すみません、あかん子なんです。

|

« 魔法の杖 | Main | デス・コネタ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

カードヒーロー、面白いですよね!
私もGBの頃からプレイしてて、今相当ハマってます。

マナトットがエッチ…???

Posted by: 紫月 | January 19, 2008 at 11:54 PM

ようやくジュニアルール編クリア

なんかエンディングはいったけど、まだ二つルールあるのかな
燃えるね。

追伸:マナトットの件はスルーしてください。
^^

Posted by: ロッカ | January 21, 2008 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/17742624

Listed below are links to weblogs that reference あかん子(カードヒーロー):

« 魔法の杖 | Main | デス・コネタ »