« ウー!ワンワンワン!! | Main | パペットハウスにお邪魔した動画が!! »

April 29, 2008

パペットハウスにお邪魔した

パペットハウスにお邪魔して来ました。

Kさんと二人で、一応オレスカの代表として参加。

5分程度の小品を上演
今回は、社員旅行でやった、スカパラのジャックバージョンをアレンジしてみました。

お店の懇親会の側面もあるので、自作人形を持っていくのはややズルだったりするのですが、
一応、ジャックは「パペットハウスで紹介していただいた洋書を参考に作った」人形なので、
広義なお仲間なはず!と勝手な解釈を加えて、山猫さんと参加しました。

当日は15組もの大所帯
でも、いろんなバリエーションがあって、大変楽しめました。
それぞれ、工夫があって
なんか刺激を受けた感じです。

マリオネットの輪が広がっていくとうれしいです。

|

« ウー!ワンワンワン!! | Main | パペットハウスにお邪魔した動画が!! »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/41036486

Listed below are links to weblogs that reference パペットハウスにお邪魔した:

« ウー!ワンワンワン!! | Main | パペットハウスにお邪魔した動画が!! »