« 人形師月間 | Main | 力入れてます »

October 19, 2008

おためし人形屋

2008_10190032a

本日、井の頭公園ART*MRTというイベントに参加してきました。

要するに井の頭公園で露天を出せるというイベント
年間契約でやられてる方もいるんですが、秋の一時期お試し出店が出来ます。

今回、このイベントにあわせて、14体人形を製作し、ためしに行ってきました。

結果的には、まあやや残念な感じ。
マリオネットは目を引くアイテムなので、足を止めてもらうことは出来るんですが、
お買い上げまではなかなか・・・。

ですが、人形制作と接客のお勉強と考えれば大変有意義な時間でした。
名刺配ったりなんかして(^^)

あとは、子供たちの笑顔がご褒美です。

|

« 人形師月間 | Main | 力入れてます »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/42841911

Listed below are links to weblogs that reference おためし人形屋:

« 人形師月間 | Main | 力入れてます »