« 胴体なんかも出来てきました | Main | そういえば完成形 »

November 09, 2008

もやしもんを探せ!

081108_125001

例の女優さん人形を土曜の朝八時に納品 at 渋谷駅

ほぼ徹夜で仕上げましたが、そのままの勢いで上野の国立科学博物館へ

「菌類のふしぎ」展に行ってきましたー。

メインの菌のお話そっちのけで、石川先生が会場中に描いていった落書きを探しましたよ。
いろいろ菌の突っ込みが落書きされてて、すげー楽しい。

限定フィギュアとクリアファイル買って帰りました。

もちろん科学博物館の常設展もみました。
地球館4Fがチョーおすすめです。

さすがに、午後ちょっと睡魔が来てしまい、帰ってバクスイしました。

|

« 胴体なんかも出来てきました | Main | そういえば完成形 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/43064293

Listed below are links to weblogs that reference もやしもんを探せ!:

« 胴体なんかも出来てきました | Main | そういえば完成形 »