« August 3, 2008 - August 9, 2008 | Main | August 17, 2008 - August 23, 2008 »

August 13, 2008

ダークナイト!!

「ダークナイト」観てきました。

ネタはばらしませんが、感想など

今から行くなら、前作で予習しとくのもおすすめ
格段のレベルアップにびびります。

音の臨場感がすごいので、是非劇場でご覧になっていただきたい。

以前のバットマンより現実的な設定なので、メカ系がやや弱いですが
敵役ジョーカーがそのあたりを補って余りある存在感。

悪ですよ
凶悪。

途中ややわかりにくい展開があったりしましたが、もう一回みてもいいぐらい。
子供向けじゃない、大人のヒーロー。
あまりの出来の良さに、なんかちょっと悔しくなりました。

夏のイチオシ
バットモービルほしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2008

夏休み

夏休みでした。

2008_08050003

どこから来たのかコクワガタ

なんか、ベランダで暑さに耐えてました。
あづぅーって感じ

動かないから、死んでるのかと思ったら
思いっきり挟まれた!!!

人差し指に穴開いたよ。。。。

やるね、アンタ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 3, 2008 - August 9, 2008 | Main | August 17, 2008 - August 23, 2008 »