« August 17, 2008 - August 23, 2008 | Main | September 7, 2008 - September 13, 2008 »

September 04, 2008

カッターとの戦い

080824_192303

ロボも張り子で作ります

頭の凹凸は張り子だと無理そうなので、やむなくファンド

なんか柔らかい感じのロボになりそうです。

張り子は最後に縁をカッターで切り取りますが、数が尋常じゃない・・・。
マウスのダブルクリックでやられてる右の人差し指が、さらに慣れないカッター作業で痛めつけられます。

でもまだ山盛り・・・。

再起不能になったりせんだろうか、ワシの人差し指 (゚ー゚;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2008

久しぶりの張り子

080824_192301

張り子のトラ ならぬ 張り子のネコ

耳ないけどニャー

おいらはさすがにこの複雑な形状は、出来ないので
担当はKさんです。

がんばったねえ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2008

次の一手

Sa3b0029

今作ってる人形のイラストです。

あ、パンダはボツ・・・。
見た目つまんないんで

どっかで見たカメとかいますけど、まあそのへんは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 31, 2008

夏のおもひで

080816_191301

窓から多摩川花火大会が見えます。

部屋の電気消して、ビール飲みながらの花火見物

至福(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 17, 2008 - August 23, 2008 | Main | September 7, 2008 - September 13, 2008 »