« November 16, 2008 - November 22, 2008 | Main | November 30, 2008 - December 6, 2008 »

November 27, 2008

普通に愚痴です

なんであの人はあんなに仕事が出来ないんだろう。。。

ちょっと血圧上がり気味です。

がんばって、状況是正しようと思いますが
あんだけ年取っちゃうと難しいかもしれませんねえ。。。

うーん。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2008

首を切られた

なんか、少し前から首にいぼのようなものがいくつか出来て、
邪魔なので、皮膚科に行きました。

レーザー治療とか、凍らせて治療とか、局所麻酔とか

そういったものをイメージしていたんですが・・・。

会って数秒、皮膚科の先生が持ってきたのは、ハサミ。

首に10個ほどあった、いぼ状のものを切り始めましたよ。
看護婦さんも、「あ、こっちにもありますよ!」とか、オレの首がにわかに宝探し状態に。

大きいやつはちょっと痛くて血も出ましたが、小さいのはまったく痛みもなく・・・。

とはいえ、もうちょっとなんか手段はなかったんかね(--;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 16, 2008 - November 22, 2008 | Main | November 30, 2008 - December 6, 2008 »