« February 22, 2009 - February 28, 2009 | Main | March 15, 2009 - March 21, 2009 »

March 13, 2009

またハードディスクが・・・。

なんかまたノートPCのハードディスクがカリカリいやな音出してる。

近日中に死ぬと思われます・・・。

むう。
ノートってやっぱ弱いのか?
すでに買ってから2回も修理出してる。

まあ、バショを選ばないから便利ではあるんだけど。
むうむう。

書きかけの脚本とか、背景イラストとか、今のうちにバックアップとっとくか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2009

衝撃のハンバーガー!

週末ウォーキング
今週は渋谷から
2009_02280020
歩き始める前にちょいと腹ごしらえ
会社の人に教えてもらったハンバーガー屋に
ちょっと軽い気持ちで行きましたが、ちょっと衝撃!!
は、ハンバーガーって、こんなにうまかったんだ(T^T)
思わず写真を壁紙にしてしまいました
2009_02280021 2009_02280023 2009_02280024
感動の余韻を残して、山手線沿いに北へ
原宿から明治神宮の参堂へ迂回
ちょっと遅めの初詣です
で、今回の目的地、新宿着
明治神宮の砂利道歩いたためか、やや疲れ気味
高島屋でNEWシューズ購入しました

あ、冒頭のお店はこちらです

GORO'S Diner宇田川店

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 22, 2009 - February 28, 2009 | Main | March 15, 2009 - March 21, 2009 »