« GWのオススメ! | Main | 地獄のスケボー特訓!! »

May 11, 2010

おつかれさまでした

ながーい GWが終わりました。

オレスカの公演とか、パペットハウスの発表会とか
辻村寿三郎展とか

人形三昧のお休みでした。

覆面○○さんとお話したり、パペットハウスにお邪魔したり
ハラチエさんとかYUKIさんにお話伺えたり
上演準備に追われてるいつもとは違う、貴重な時間でした。

ちょっと休憩して、次は7月の幼稚園からご依頼されてる公演の準備となります。

でも、おいら子供いないので、なにやればいいのか
ぜんぜんわかんねーや

まいったな

|

« GWのオススメ! | Main | 地獄のスケボー特訓!! »

2009新作製作日誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/48334640

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさまでした:

« GWのオススメ! | Main | 地獄のスケボー特訓!! »