« 北海道生活2にちめ | Main | 北の大地の挑戦かい? »

September 06, 2010

中央市場

116

札幌だもの
北海道だもの

そりゃあ、海の幸でしょう。

ということで、中央市場に行ってきました。

イクラとウニをそもそもあんまり食べたことがないため、
長らくその良さがわかりませんでしたが、
こちらのお店のものは、美味しかったです。

嫌味がなくて、甘い感じ。

客引きもやんわりな感じで、ゆっくり物色できました。
Kさんは、ウニとイクラを実家に送ってましたが、にこやかな対応に好感触。

比較のために、今度二条市場にも行ってみます。

|

« 北海道生活2にちめ | Main | 北の大地の挑戦かい? »

北海道だもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/49372372

Listed below are links to weblogs that reference 中央市場:

« 北海道生活2にちめ | Main | 北の大地の挑戦かい? »