« ダンシング三連休 | Main | Dino 1周年! »

September 26, 2011

人形師 舞う

3連休+1日(有給休暇)にて、路上で人形操演をやってみました。

ノリのいい曲をかけて、オラウータンの人形が歌いながら踊るという、
オーソドックスと言えば、オーソドックスなネタ。

相棒の「ナナちゃん」は愛らしくてよく動く子なので、
それなりにお客さんも楽しんで頂けた感触です。


子供たちが鈴なりになってくれたり
週末カメラマンの方々が群がってきたり
外国人観光客の方々に喜ばれたり

なかなか貴重な経験をさせていただきました。


上演する場所で、かなり客の入りが違うということとか、
だいたい3分単調に演じると、客が飽きるとか、
平日と休日でどの程度の差が出るのかとか

法則性も多少見えてきました。


ダンスに使うポーズのレパートリーが頭打ちになってきたのが今後の課題。

あと、新曲も入れないと


天気とお客様に感謝

ありがとうございました。

|

« ダンシング三連休 | Main | Dino 1周年! »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/52840157

Listed below are links to weblogs that reference 人形師 舞う:

« ダンシング三連休 | Main | Dino 1周年! »