« 案ずるより実践だ | Main | ポニやん »

September 11, 2011

大通デビュー戦 第二ラウンド

Odori2


一週間ぶりに、大通公園にて公開練習してきました。

2回目ですが、はじめるまでは緊張してドキドキ。

場所を決めるのに、カートを引きながらうろうろ

何を思ったのか、結局ビッセ前のメインの通りの脇で始めてました・・・・。

なんか空間が空いてたので・・・。

でも、ナナちゃん出したら、あっという間に人が寄ってきてくれて、緊張もほぐれ
気づけば2時間ほど、踊り続けておりました。

Kさんが迎えに来てようやく、中断。
割とみなさん好意的で、今回も無事終了となりました。

写真は、ダンス中にサングラスずれたシーン。


ということで、自分向けメモとして本日の感想。

・お客さんは概ね好意的 たまにやんちゃなガキがいる程度

・練習中の看板を出していたが、どうしてもお客さんはオチを求める模様
 せっかく前に座ってみてくれていても、ダンスだけでは飽きてしまうみたい

・公園入り口通路に陣取ったが、やや狭いみたい。
 お客さんが目の前でゆっくり見るには、広場になっている場所がいいようだ。

・いろんな曲でアドリブダンスしてみたが、ある程度やると動きが似てきてしまう。
 動きのバリエーション研究が必要。

・終了のタイミングが難しい。「おしまい」などの看板があった方がいいかも。

そんな感じだ 明日の俺

|

« 案ずるより実践だ | Main | ポニやん »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/52706451

Listed below are links to weblogs that reference 大通デビュー戦 第二ラウンド:

« 案ずるより実践だ | Main | ポニやん »