« 人形師 舞う | Main | 寒いよ(T^T) »

October 02, 2011

Dino 1周年!

イベントスペース&Bar Dinoの一周年記念パーティーに呼ばれて、
ナナちゃん連れて上演に行ってきました!!

出番が10時からとやや遅めだったので、
8時半ごろ到着

それでも、落語にタップダンスにラテンダンスに中国拳法と、盛りだくさんの出し物
飲み放題で、これだけ見られればホントに大満足だわ

で、ナナちゃんの出番はなんと、大トリ!

キレキレのダンスで盛り上がりが最高潮の会場に、一人と一匹乗り込みましたよ。

トークも挟みつつ2曲ほど踊らせていただきました。

お客さんは大変好意的で、
ナナちゃんのダンスも、大きな失敗もなく(小さな失敗はありましたが)
盛り上がって頂きました。

写真もいっぱい撮ってもらって、ナナちゃん大満足

・・・気づけば、撮られてばかりで、Blog用の写真撮り忘れてました。。。

まあ、一番の失敗は皆さんに配った名刺に、劇団名しか入ってなかった事・・・。
たぶん、みんな「お猿のナナちゃん」しか憶えてないんだろうなあ アハハ

|

« 人形師 舞う | Main | 寒いよ(T^T) »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/52891493

Listed below are links to weblogs that reference Dino 1周年!:

« 人形師 舞う | Main | 寒いよ(T^T) »