« 寒いよ(T^T) | Main | 札幌でマリオネットの教室をひらくことになりました »

October 10, 2011

準備中です

065a


昨日・今日と良いお天気だったので、
大通公園で路上ライブやりました。

最近ライブやるようになって、天気を気にするようになりました。
あと、空をよく見上げるなあと・・・・。


お客さんの数と気温は比例しているのがよくわかります。


ちょっと汗かくほどの日差しだったせいか、お客さんに冷えたお茶を差し入れしていただけました。
とっても、ありがたかったです。


自分がライブで人形使っている最中は、当然写真が撮れないので
本日はやむなく、ご休憩中の「ナナさん」を自分で撮りました。。。。


なんか、ずいぶんお疲れに見えますね^^;


明日はどうやら雨だそうなので、マリオネット教室用の人形サンプル作る予定。
いろいろ準備中です。

|

« 寒いよ(T^T) | Main | 札幌でマリオネットの教室をひらくことになりました »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

mixiからきました。はじめまして。私は三月に札幌から京都に来ましたが、もしまだ札幌に住んでいたら、絶対教室にお邪魔したいとこです。寒くなりますが頑張ってくださいね、狸小路ではライブできませんか?

Posted by: むかく | October 26, 2011 at 08:43 AM

むかくさんはじめまして
コメントありがとうございます。

札幌戻るタイミングがあれば、ぜひ教室お越しください。
スポット参加でも大歓迎です。

狸小路でライブも
いつかは挑戦しようと思っています。
大通公園とはまた違った客層なので、
反応が楽しみです。

京都だとみのむしさんのアトリエが近いですね
http://at.mino3064.com/

マリオネットお好きなら、訪ねてみてはいかがでしょう。

Posted by: ロッカ | October 27, 2011 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/52951425

Listed below are links to weblogs that reference 準備中です:

« 寒いよ(T^T) | Main | 札幌でマリオネットの教室をひらくことになりました »