« Dino 1周年! | Main | 準備中です »

October 03, 2011

寒いよ(T^T)

天気予報が外れて、よい天気の日曜になりましたので、
またまた大通公園に繰り出してみました。

お日様は出ているのですが、残念ながら「風がアホみたいに強い」日

風で、人形ごと持ってかれてしまう上に、
寒すぎてお客さんが立ち止まらない・・・。

いつもはもう少しいる子供たちも、今日は全然見当たらず・・・。

北海道の冬将軍が牙をむき始めたようです。

ちょっと手ごたえがなかったので、早めに切り上げ
地下商店街のオーロラタウンに、ナナちゃんを連れて行きました。

風がないし、ちょっと暖房入ってるし、そりゃあアンタみなさんこちらへ行くよ。。

ちょっと連れ歩いただけですが、ナナちゃん大人気でした。
生みの親ですが、なんか自分でもちょっとびっくりします。

残念ながら、30分ほどで警備員に止められましたが、自信回復。

( ̄▽ ̄)

|

« Dino 1周年! | Main | 準備中です »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/52892849

Listed below are links to weblogs that reference 寒いよ(T^T):

« Dino 1周年! | Main | 準備中です »