« たくさんあるとあんしんするタイプ | Main | バナナ箱 »

November 27, 2011

ご縁ターテイメント!!

ものまね付きアートマーケット 無事終了いたしました。


さすがに二日目は、少しくらいネタやるか、と思って小道具用意して行きましたが、
大事な大事なiPodを忘れるという失態をしでかし、
ネタできず。。。


ですがなんと、今回はものまねショーに、ちょっと出演。

ナナちゃんが、SPEEDのネタのバックダンサーをつとめさせていただきました。

こんなステージ素人を快く参加させていただきまして、
るみるみさん、はっさくさんありがとうございました。


今回は、「ご縁ターテイメント」とタイトルがついていたこともありまして、
いろんな出会いがありました。

人形買って下さった方々、オファーをくださった方々、教室参加したい!と言ってくださった方々

ありがとうざいました

今回のイベント終わったら、年末までちょっと落ち着くかなと思ってましたが
まだまだ頑張らねば!!と思いなおしました。


もう、忘年会も新年会も、ナナ祭にします。
(なんか、パチンコ屋みたいですが)


ハッ!!!

|

« たくさんあるとあんしんするタイプ | Main | バナナ箱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53350302

Listed below are links to weblogs that reference ご縁ターテイメント!!:

« たくさんあるとあんしんするタイプ | Main | バナナ箱 »