« さてどうなることやら | Main | このカオに「ウキッ」ときたら »

November 10, 2011

ふたを開けてみた (パカ)

School


ついにはじまりましたよ!

夜のマリオネット教室

一時はどうなることかと思いましたが、ふたを開けてみれば
ちゃんと生徒さん集まりました。

よかったよかった。

ちょっと段取りが悪くて、冒頭から人形の絡みまくった糸をほどきまくるという
グダグダな感じにはなりましたが。

ミニライブに人形操作の体験などなど

みなさん、はじめて見るマリオネットに興味津津。
製作する人形にも、いろいろ思いもあるようで、今後の展開が楽しみです。

次回からは4名の方々に、人形作っていただけることになりました。


まずは写真の奥に写っている(ていうか、倒れている)小人さんを作っていただく予定です。
やっぱり、マリオネットは動いているところを見ないと、魅力が伝わりません。


まだまだ、定員には余裕がありますので、途中参加も大歓迎でございます。

引き続き、路上でのチラシ配りも続けていきます。
(まあ、半分は個人的な趣味ですが)

目指せ、50人教室!!


出会いと幸運に感謝です。

|

« さてどうなることやら | Main | このカオに「ウキッ」ときたら »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53213147

Listed below are links to weblogs that reference ふたを開けてみた (パカ):

« さてどうなることやら | Main | このカオに「ウキッ」ときたら »