« 寒いのでお部屋に籠り、まじめにマリオネットを作る日々 | Main | さてどうなることやら »

November 04, 2011

ナナちゃんとチラシ配り

いよいよ、来週水曜日から

「夜のマリオネット教室」始まります。

始まっちゃいます!!

いろいろ手探り状態ですが、何よりマリオネットが楽しいことをお伝えしたいのです。

ご興味ある方は、とりあえず初回無料説明会&ミニライブへどうぞ!!!


で、本日は

南北線中の島駅前で、チラシを配ってきましたよ!

さすがに一人では、心もとないので
ナナちゃんにもご足労願いましたさ。

そうさ、ナナちゃんをエサに、チラシをもらってもらおうという作戦さ。

時間は教室の始まる19時から二時間ほど

信号待ちのバスに向かって、愛想ふりまいたり
スーパーの前でご主人様待っている犬と戯れたり
ちょっと寒かったですが、中の島に笑顔を届けられたと思います。

・・・あ、いけね チラシ配んなきゃ・・・


とはいえ、人形使いながら、チラシを配るのは結構難儀

結局、配れたのは十数枚かな。
まあ、人形に興味を持ってくれる人にチラシを渡すのが、一番効率的なので方法的には間違ってなかったかも

参加してくれそうな人も何人かいたし。^^


明日・あさっては雨の予報なので、難しいかもしれませんが
時間があれば、また配りに行こうと思います。

|

« 寒いのでお部屋に籠り、まじめにマリオネットを作る日々 | Main | さてどうなることやら »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53163323

Listed below are links to weblogs that reference ナナちゃんとチラシ配り:

« 寒いのでお部屋に籠り、まじめにマリオネットを作る日々 | Main | さてどうなることやら »