« 四つ足できたー! | Main | 赤い人出来たー! »

November 24, 2011

第一夜

夜のマリオネット教室 第一夜 無事終了しました。

本日は人形製作ということで、
まずはシンプルな人形作っていただきました。
写真も撮ったんですが、携帯の調子が悪くアップロードできず。
(呪い?)

ほぼ予想通りの時間で、人形自体は出来上がりホッとしましたです。

2回で完成となりますので、次回コントローラと糸付けをすることになります。

やはり、人によって得意不得意がありますので、
なかなか、複数人を並行で指導するのは難しいものですねえ。
大変、勉強になりました。


今回は、受講とは別に見学に来てくれた方もいましたが、
人形製作の日だったので、ナナちゃん連れて行っておらず、
お見せできませんでした。


やっぱ、あの子はずっと連れ歩くしかないねえ。
リュックでも背負っていくかねえ。
(^-^;


さて、お次は今週末のフリマです。

なんか、商品の方々がテーブルの端に転がってますな。
間に合うのかねえ・・・。
大丈夫かねえ。。。

|

« 四つ足できたー! | Main | 赤い人出来たー! »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53319059

Listed below are links to weblogs that reference 第一夜:

« 四つ足できたー! | Main | 赤い人出来たー! »