« ふたを開けてみた (パカ) | Main | カマボコ »

November 13, 2011

このカオに「ウキッ」ときたら

Uki

土曜のおはなし

ちょっと寒くなってきましたが
大通にて踊りながらチラシ配り

こんかいのテーマは

「このカオにウキッっときたら、チラシをどうぞ!」

ナナちゃんにも地味に新ギミックをつけました。
写真じゃわかりませんが。

|

« ふたを開けてみた (パカ) | Main | カマボコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

北海道でやられてるんですね
一度見てみたいですけど、遠いです~(◎´∀`)ノ

Posted by: えーじ | November 13, 2011 at 11:30 PM

えーじさん。
ブログ見ました

活動頑張ってますねえ。
私も今年から路上でうろうろやってます。

私も札幌地下街のパフォーマー募集落ちましたー。
やっぱ場数踏まないとだめですねえ。

ちなみに、ヘブンアーティスト審査会で獅子舞をあやつっていたのは私の先輩です。
久しぶりに見ました。w

やっぱチャレンジは大事ですね。

Posted by: ロッカ | November 15, 2011 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53237284

Listed below are links to weblogs that reference このカオに「ウキッ」ときたら:

« ふたを開けてみた (パカ) | Main | カマボコ »