« メリクリしやがれ! | Main | 人生最長の帰省の旅 »

December 26, 2011

ダンス・ダンス・ダンス

Irumi


まいど

ナナちゃんです。

天気予報が外れまして
ずいぶんいい夜でした。

三連休三日とも路上で踊ってみました。

今回は、サンタルック。
イルミネーションに溶け込むために、ライトアップしています。

最近コスプレがエスカレートしてきています。

やっぱ光ものは強いらしく、
だいぶ目立ちました。

あとで確認したら、ほくぎんの屋上カメラからも光が見えてました。
地上の星ですわ。


サンタのカッコは25日まで

年末~年始は、帰省という名の地方巡業にまわります。


秋葉原にメイド服着せて行こうかなとか・・・。

|

« メリクリしやがれ! | Main | 人生最長の帰省の旅 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

こっち来るなら一緒にやりましょうよ~


でも東京は路上は厳しくて・・・

秋葉原の歩行者天国も、
パフォーマンス一切禁止なんですよ(ノ◇≦。)

Posted by: えーじ | December 28, 2011 at 12:59 AM

ああ!

すみません。
コメント見落としてました

帰省したついでに、地元の溝の口と新宿でやってきました。

秋葉原も見に行きましたが、路上禁止!!とデカデカと書かれていたので断念しました。
なかなか厳しいですね。

Posted by: ロッカ | January 04, 2012 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53578262

Listed below are links to weblogs that reference ダンス・ダンス・ダンス:

« メリクリしやがれ! | Main | 人生最長の帰省の旅 »