« August 28, 2011 - September 3, 2011 | Main | September 11, 2011 - September 17, 2011 »

September 04, 2011

案ずるより実践だ

Oodori


本日は午後から雨も上がったので、
大通公園へ公開練習にチャレンジ!!

相棒のナナちゃんも、足の裏が汚れないように、サンダルを履きました。
これにより、かなり機動力アップ!

横断歩道も渡れます。
水たまりだって越えられます。

本当は、曲合わせて即興でダンスすることを予定してましたが、
ちょっと場所が決められず、作戦変更

小道具を入れたトランクを引きつつ、ナナちゃんをお散歩させてみました。

「だいどんでん」が地下街で実施されていたので、邪魔にならないように地上をぶらぶら

ハトを追いかけたり、愛想ふりまいたり

マリオネット自体珍しいらしく、大人にも子供にもなかなか好評でした。

そろそろ曲を、と思ったところで、雨

でも、公園のいろんなアイテムを利用して、ナナちゃんの魅力を引き出せることがわかったのは
かなりの収穫です。

来週も繰り出しますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 28, 2011 - September 3, 2011 | Main | September 11, 2011 - September 17, 2011 »