« October 9, 2011 - October 15, 2011 | Main | October 23, 2011 - October 29, 2011 »

October 19, 2011

んでこいつがキモ

133a


マリオネットなので、糸であやつります。

で、その先にはこんな感じのコントローラが!!
(まだ、パーツですけども)

こいつがキモです。

今回は作りやすいように直線を多用・・・と思ったけど
やってみると、これでも意外と時間がかかる・・・。


材料を細くしたり、パーツを減らしたりで、もっと簡素化することは出来るんだけど
やっぱ動きを考えると、これ以上は・・・。


うーん ^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たとえばこんな

126a



サンプル作ってみましたよ

一部毛が生えてませんが、作り方がわかるようにです。
わざとです。

紆余曲折でここまで2週間ぐらい

一時、ひつじになりかけたけど、一応白クマまで回復

もう一体ぐらい作っときますかねえ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2011

に・く・きゅ・う

003a



大好物!

丸山動物園といえばの、あの方を作ってみております。

でも、あの方の肉球ってどうなってんだろ


本日はくもりでしたが、路上ライブはおやすみ。

人形材料買い出しに行ったり、チラシ置かせてもらうようお願いしてきたりしました。


明日の天気は雨のち晴れ
もうそろそろ雪も降るって噂だし、そろそろお外はおしまいかねえ


求む!屋根のある上演場所!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 9, 2011 - October 15, 2011 | Main | October 23, 2011 - October 29, 2011 »