« ズラリと並べると銘菓ひよこに見えなくもない | Main | 激しく回る回る露払い »

January 25, 2012

夜のマリオネット教室 本格始動いたしますた

Enimage1327488542021

2012年 夜のマリオネット教室 一発目でございます。

なんと今日はお二方参加者が増えました。(正確には1名+付き添いです ^^)

6年生だって、ビックリ。
上の写真は、その子に作ってもらったマリオネット。

お顔は自分で描いてもらいましたが、あらかわいい。


Enimage1327486727087

サンプルで持って行った人形を写真に撮らせてもらいました。
マリオとワンコの出会い。

なかなか一人では撮れない写真w

ワンコの方は、実は市販のぬいぐるみがベース。
ちょっとズルですが、これがまたいい動きするのよ。
困っちゃう。


今日は見学の方もいらっしゃったり、いろいろ絡まったり
手際が悪いところもありましたが、にぎやかでありがたい限り。

楽しくなってきましたよ。
夜のマリオネット教室 


見学はお気軽に ^^

|

« ズラリと並べると銘菓ひよこに見えなくもない | Main | 激しく回る回る露払い »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53825587

Listed below are links to weblogs that reference 夜のマリオネット教室 本格始動いたしますた:

« ズラリと並べると銘菓ひよこに見えなくもない | Main | 激しく回る回る露払い »