« 冷えを恐れるあまりの迷走っぷり | Main | 夜のマリオネット教科書 »

February 05, 2012

路上マリオネットの弱点をクリアしてみる

Enimage1328424860723


糸と重力との戦い

それがマリオネット・・・。

今までは路上でやってる時は、人形をトランクに掛けてましたが、
それだとちょっと人形から力が抜けちゃって残念な感じ。

なので、人形掛け用のスタンドをずっと探してました。

ただ、後ろの人が身長が高いせいで、ナナちゃんの糸も長い長い・・・。


だが、雪まつりの戦いを前に、ついにNEWアイテムを手に入れました!!

コート掛け(ニトリ製)です。

なんと、高さ180cm
ほぼ、ロッカと同じ高さ。

ナナちゃんのコントローラも余裕で掛けられます。

そして何よりポイントは、こんな長いのに分解してコンパクトに持ち運べること。

白ってのも、雪に映えていいんじゃないか!?

てな感じで、着々です。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 冷えを恐れるあまりの迷走っぷり | Main | 夜のマリオネット教科書 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/53911587

Listed below are links to weblogs that reference 路上マリオネットの弱点をクリアしてみる:

« 冷えを恐れるあまりの迷走っぷり | Main | 夜のマリオネット教科書 »