« え?!か、改名ですか?(名づけ親の命令) | Main | ヨルマリバリエーション »

May 20, 2012

天気がいい日は大通公園にゆこう(marionette PV)

北海道の大道芸の祭典、「だいどんでん」が8月に開かれます。

初参加の人はどんな内容なのかを動画で提出する必要があるらしいのですが、
適当な映像がなかったので、これを機に作ってみました。

Cap0000



大通公園で会いまショウ


撮影に3時間、編集に5時間ぐらい。

なかなかかわいく出来ました。

残念なのは最後に上にパンしたときに、コントローラが見切れてしまってるところ・・・。
悔しいですが、時間がないのでそのまま編集しました。(ノ_-。)


今回、撮影中にナナちゃんが「コアックマ」にインタビューを受けました。

STVの「ジョシスタ」という深夜番組で、CM入りのアイキャッチに使われるそうです。

STVジョシスタ

コアックマ

日付は訊かなかったけど、かわいく撮れてるといいなあと思います。( ̄▽ ̄)

|

« え?!か、改名ですか?(名づけ親の命令) | Main | ヨルマリバリエーション »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/54756621

Listed below are links to weblogs that reference 天気がいい日は大通公園にゆこう(marionette PV):

« え?!か、改名ですか?(名づけ親の命令) | Main | ヨルマリバリエーション »