« 無邪気なサルの光景 o(・ω・)oノ | Main | 夜のマリオネットザクとは違うのだよザクとは »

May 07, 2012

うしろで糸引いてるひとの視点から

すっかりゴールデンウィークでした。

今回は、首から小さいデジカメぶら下げて、お客さんの表情を撮ろうとしてみました。

こちらの>>トイデジカメ<<使ってます。

068



ナナちゃんの弟
名前募集中です。

023


ナナちゃんが描きました
バナナー

031



ナナちゃん、鉄琴にも挑戦

見事に収まってませんね。
デジカメだけど、モニターなんてヤワなものがついてないので、
ちゃんと撮れてるかどうかは、うちへ帰ってからのお楽しみです。

いちいち写り具合確認する作業がなくて、逆に楽

考えるな感じろ!

027


お子さんとたわむれる姿を撮ろうとして、どちらも切れる結果に。。。

まあ、それはそれでおもしろいかもw


059



弟君とセサミ
ちょっとブレた・・・。

トイデジカメといいつつ、かなりちゃんと撮れます。
起動も保存も早いし、モニターついてないので構える必要がなくて
自然な表情が撮れそう。

なんといっても、片手で操作できるのが○。
片手にサル持ってるので。


次回はもう少し、ちゃんとした写真にしたいなあ。

がんばります。( ̄ー+ ̄)

では!

|

« 無邪気なサルの光景 o(・ω・)oノ | Main | 夜のマリオネットザクとは違うのだよザクとは »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/54648588

Listed below are links to weblogs that reference うしろで糸引いてるひとの視点から:

« 無邪気なサルの光景 o(・ω・)oノ | Main | 夜のマリオネットザクとは違うのだよザクとは »