« ナナちゃんデジタル放送に乗る | Main | 水道フェスタ(6/23、6/24)出演のお知らせ »

June 17, 2012

札幌まつり公演 おつかれありがと

日が変わってしまいました。

札幌まつり公演 無事終了しました。

まつり最終日でもあり、中島公園はたくさんの人出でした。

上演は、午後の2回だけだったので、午前中からこぐま座の前で客引きに繰り出しました。


Dsc_0149



舞台の方も、昨日よりだいぶお客さん入ったそうです。
こぐま座さん的には、もっと暑かったり、小雨が降っていたりする方が、
じつは客席埋まったりするそうです。


Dsc_0150



にぎわいっぷりをパノラマでお届け

まわりに人がいませんが、決して怖がられているわけではないです。
たまたまです。
ホントにこんときたまたま。


奥にルフィがいますね。
この後、ナナちゃんはいろんなルフィと戦うことになりますが、
それはまた別のお話。。。


ホントは、屋台のあるルートまで繰り出したかったんですが、
踏みつぶされそうだったので断念。

ていうか、オーバーラップしすぎると、ゴール守れん。  (^-^;


肝心の上演の方は、時間が押してしまったり、はじめての場所の広さに苦しんだり、
いろいろ課題もありましたが、喜んでいただけるように頑張りました。

いらしていただいた方、ありがとうございました。

ナナちゃんの名前だけでも憶えてもらえたらありがたいです。(゚ー゚)

|

« ナナちゃんデジタル放送に乗る | Main | 水道フェスタ(6/23、6/24)出演のお知らせ »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/54983153

Listed below are links to weblogs that reference 札幌まつり公演 おつかれありがと:

« ナナちゃんデジタル放送に乗る | Main | 水道フェスタ(6/23、6/24)出演のお知らせ »