« 「やまびこ座 夏祭り」の出演スケジュールお知らせ | Main | なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです »

July 24, 2012

大通ビアガーデン はじまりましたよ

003x


さっぽろ夏祭り

大通のビアガーデンもはじまりましたよ。


ナナさんも勝手に夏祭り宣伝部長として繰り出しております。


今回は新システムのテストも兼ねておりましたが、
思いのほか、お客さんの反応が薄く、内心ちょっとガッカリ。。。


マリオネットはどこまで本物に近づけるのか

まあ、日々研究でございます。

|

« 「やまびこ座 夏祭り」の出演スケジュールお知らせ | Main | なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55273072

Listed below are links to weblogs that reference 大通ビアガーデン はじまりましたよ:

« 「やまびこ座 夏祭り」の出演スケジュールお知らせ | Main | なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです »