« 大通ビアガーデン はじまりましたよ | Main | 開いた口がふさがらないニュース »

July 26, 2012

なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです

こんばんわ

本日も楽しいヨルマリ開催されましたよ。

Enimage1343216009744


今回の、ヨルマリデビューの人形です。


残念ながらまだマリオネットではありませんが、

お鍋にネコ。

最強です。


糸付いたら無敵ですね。

Enimage1343217273986


生徒さんも、順次作業進んでおります。

こちらは設計図出来てきました。
お上手です。

絵心はあった方がいいですが、
無くても人形は作れます。

その辺のノウハウについては、ヨルマリで。w

Enimage13432164167592


こちらはシロクマ作成中の光景

パーツがほぼ出そろいました。

ちょっと地味な作業が続きましたので、大変だったと思いますが、
次回は組み立てに移れそうです。

よかったですね。


なお、次回のヨルマリは番外編です。


夏休み特別企画として、ミニマリオネットショーを開催します。

詳細は追ってお知らせ。

( ´艸`)プププ

|

« 大通ビアガーデン はじまりましたよ | Main | 開いた口がふさがらないニュース »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55280093

Listed below are links to weblogs that reference なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです:

« 大通ビアガーデン はじまりましたよ | Main | 開いた口がふさがらないニュース »