« なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです | Main | 【なんと無料】夜のマリオネット教室 夏休み番外編 マリオネット体験会開催!! »

July 30, 2012

開いた口がふさがらないニュース

痛ましいニュースが入ってきました。

30日午後、ロッカさん宅のナナちゃん(1歳)が出会い頭の事故で、重傷です。

078


ぶつかったのは後ろの人をやっている、保護者のロッカさん(年齢非公開)。

本人いわく、「軽く足が引っ掛かった程度」とのことでしたが、
同時に人形掛けも倒れてしまったため、
ナナちゃんは左手首骨折の重傷

おまけに、あごの仕掛けも壊れてしまい、開いた口がふさがらない状態とのことです。


Enimage1343652219568


【写真】ポッキリと折れてしまったあごの仕掛けと、急遽作られた交換用パーツ

後ろの人の冷静な対処により、手首の骨折は完治に向かっているとのことですが、
来週にはやまびこ座での公演も控えており、
一刻も早い回復が望まれます。


以上、現場からでした。

・・・以後気をつけます。。。(゚ー゚;

|

« なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです | Main | 【なんと無料】夜のマリオネット教室 夏休み番外編 マリオネット体験会開催!! »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55317070

Listed below are links to weblogs that reference 開いた口がふさがらないニュース:

« なんでもないようなことが幸せだったと思うヨルマリです | Main | 【なんと無料】夜のマリオネット教室 夏休み番外編 マリオネット体験会開催!! »