« 【なんと無料】夜のマリオネット教室 夏休み番外編 マリオネット体験会開催!! | Main | 夜の狸小路にサルが出ました »

August 02, 2012

ドゥーワー

Enimage1343913459799


アニマルカルテットできました。

なかなかいい顔してます。

やまびこ座公演の準備ですが、来週のヨルマリにも登場しますよ。

|

« 【なんと無料】夜のマリオネット教室 夏休み番外編 マリオネット体験会開催!! | Main | 夜の狸小路にサルが出ました »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55338552

Listed below are links to weblogs that reference ドゥーワー:

« 【なんと無料】夜のマリオネット教室 夏休み番外編 マリオネット体験会開催!! | Main | 夜の狸小路にサルが出ました »