« ヨルマリ生徒さん作品 | Main | 人間の写ってない写真で思い出を語る »

September 17, 2012

チカホパフォーマーオーディション合格しました!!

こんばんわ

今回はお知らせです。

マリオネット人形師ロッカとして、活動はじめて約一年。

ついに

ついに

札幌地下歩行空間のパフォーマーライセンスに合格しました~。

(ノ_≦。)

これで、10月から1年間、札幌地下歩行空間での活動が可能になります。

過去2回オーディション不合格でしたが
マリオネットの可能性とか、弱点とか、いろいろ見つけられたいい経験となりました。


そのあたりもあって、今回はAのステージパフォーマンス部門ではなく、
Bの作品系展示部門での参戦でした。


最近は、ようやくイベントのお声掛けも頂けるようになり、
ロービングとかステージの経験も積めたので、
それらを生かして、大人も子供も楽しめる、そんなパフォーマンスをお見せしたいと思います。


よろしくどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ヨルマリ生徒さん作品 | Main | 人間の写ってない写真で思い出を語る »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55681782

Listed below are links to weblogs that reference チカホパフォーマーオーディション合格しました!!:

« ヨルマリ生徒さん作品 | Main | 人間の写ってない写真で思い出を語る »