« 夜のマリオネット教室のご様子 | Main | チカホパフォーマーオーディション合格しました!! »

September 17, 2012

ヨルマリ生徒さん作品

最近ちょっと忙しくて、どうやら風邪をひいたらしい・・・。

どうもうしろの人です。

先週水曜のヨルマリのお話です。

Enimage1347450625648


なんと、前回の教室の際にご自分で作ってきてくれました。
クラウンをされている旦那さんと同じ格好らしいです。

以前ご教授した「とんがり小人」くんをアレンジした形になっています。

人形までは出来たのですが、コントローラについてのご相談でした。

なんて熱心な(ToT)

完成が楽しみです。

Enimage1347451879691


こちらもーーーーー!!

ついにーーーーーーーーー!!

しろくまちゃんが組みあがりました!!!

お手本よりかわいいです。
やはり、女性のほうがセンスがいいですね。


次回のヨルマリには、更に新しい参加者がいらっしゃるとのこと。

にぎやかになって、ありがたいことです。

|

« 夜のマリオネット教室のご様子 | Main | チカホパフォーマーオーディション合格しました!! »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55681622

Listed below are links to weblogs that reference ヨルマリ生徒さん作品:

« 夜のマリオネット教室のご様子 | Main | チカホパフォーマーオーディション合格しました!! »