« 人間の写ってない写真で思い出を語る | Main | すずらん公園 コスモスフェスタ!! »

October 06, 2012

教える側が焦る。。。

9がつヨルマリ新力~

です。

略しました。


9月第四週の夜のマリオネット教室 開催いたしまして、
新人さんも参加されて、その力量にビックリ~

の巻です。


別件で忙しくて、更新が遅れ気味です。
気づけば、次回の教室は今週だよ。


Enimage1348659190716


初回おためし人形に、このセンス!!

岡本太郎もビックリです。

今後がすごくたのしみ。

Enimage1348659426732


おまけに、なんと
いきなりマリオネット作ってきてくれました!!!

さすがに、糸付けはテキトーでしたが、なにこれカワイイ。

動物用のコントローラはまた違ったバランスなのですが、
それを取り付ければ、かわいく動くでしょう。

わあ、おどろいた

Enimage1348659837505


そして前回お見せしたこちらも、糸つきました。

ピエロっち


月二回ののんびり教室なんて待ってられへん
ということで、すっかり人形完成しています。

あまつさえ、イギリス国旗のボックスから出てきています。
すごい!!

糸バランスなど多少ご指導しましたが、ちゃんと動きます。


もう一体の方も順調。
写真撮り忘れ・・・。


にぎやかになって、ありがたいことです。

というか、どうもありがとう。


もっともっと、楽しい教室になるよう、頑張ります。( ̄▽ ̄)

|

« 人間の写ってない写真で思い出を語る | Main | すずらん公園 コスモスフェスタ!! »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/55827345

Listed below are links to weblogs that reference 教える側が焦る。。。:

« 人間の写ってない写真で思い出を語る | Main | すずらん公園 コスモスフェスタ!! »